fc2ブログ

iPod touch

Posted by Masashi Ximoto on 04.2009 iPodとか 0 comments 0 trackback
ちょっとiPhoneにしようかと迷いましたが、
先日のライブの数日前、ついにiPod touchを購入しました。
わーいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノわーい
ライブ前に実家に遊びに行った際に父と二人決心して、いざ電気屋サンに(笑)
以前、iPod touchを友人に触らせて貰って依頼ずっと欲しくて、父親にもその面白さを話したら「俺も欲しい!」ということになりまして、それじゃあ一緒に買おうと。
ポイントも使えたので安く買えました。

というわけで2台纏めて購入。iPodシリーズのケースはこのタイプに統一されたんですね。
s-CIMG9350.jpg

開けてみた所。付属品は綺麗に梱包されてました。
s-CIMG9373.jpg

折角なので実家にあった歴代のiPodと一緒に記念撮影。
s-CIMG9369.jpg
黒いのは第5世代80GBのモデルで父親の所持品です。白いのは第4世代30GBのiPod photo、赤いのは第2世代1GBのshuffle。

嬉しかったのが購入した際にiTunesカード1500円分をオマケでつけてくれた事でした。(なんかのキャンペーン?)
ようやく落ち着いていじってみる時間ができたので、このカードでアプリを色々購入してみているところです。
なんかもう音楽を聴くための機能が逆にオマケみたいな感じになってきちゃってますよね。。。
今のところの感想は、買って良かった!です。すごく楽しい。これから色々カスタマイズしたりとかも楽しみですね。

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 音楽ブログへ
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soundz.blog35.fc2.com/tb.php/66-3abc05ca