スポンサーサイト

Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

WOMBで行われたaudioscholeへ出演しました。

Posted by Masashi Ximoto on 03.2013 お知らせとか 0 comments 0 trackback
audioschole


3月31日に渋谷はWOMBで行われたaudioscholeというイベントに出演しました。
今回の出演者にはon sunday recordingsのレーベルメイト、Ghostlightさんも出演され素敵なライブでした。
バラエティーに富んだアーティストが集まり、開場はふかふかのラグが敷かれゆったりと楽しめる雰囲気で非常に楽しめたイベントでした。

今回は割りと攻めた感じ(?)なってしまったのですが大丈夫だったのかな…
セットリストはこんなかんじ↓
・Grandifolia(on sunday recordingsからの1stEP「variegated EP」からのライブ(4つ打仕様にしたけど結局崩壊した)ミックス)
・無題1(前回大ネットレーベル祭でやった新曲)
・無題2(今後曲になるかわからない曲)
・無題3(新曲)
・無題4(今後曲になるかわからないドローン)
・無題5(新曲)
・無題6(新曲)
と未発表のものばかりをやりました。

珍しく写真も撮っていただいので載せておきます。
th__DSCN1028.jpg

th__DSCN1037.jpg

さらに珍しく動画もほんのちょっと撮ってもらえました。
(いつも録音しようと思って忘れてしまう)


というわけで今回も事後報告でしたー。。。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soundz.blog35.fc2.com/tb.php/154-c7f199dc
