スポンサーサイト

Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

FUYU COMPIリリースと大ネットレーベル祭

Posted by Masashi Ximoto on 13.2013 お知らせとか 0 comments 0 trackback
th__2531745091-1.jpg

更新サボってしまっていましたが、活動報告を少し。。。

先ず、昨年末、12月29日は渋谷wombで行われた大ネットレーベル祭へ出演しました。
豪華な出演者達の中、かなり緊張しつつも無事終えることができました。
出番寸前、Nyolfenさんの次だったのですが、リハの時ブースに用意していただいていたケーブルが見当たらず、相当焦りました。
急遽新しいケーブルをwombスタッフさんにお願いして事なきを得ましたが…。
お客様も満員御礼状態で非常に楽しく、そして私にとって最高の締めくくりとなりました。
プレイした曲は全て新曲で、もう少し纏まったらまた発表したいと思っています。


そして先日、1月12日にon sunday recordingsからコンピレーションアルバム「FUYU COMPI」がリリースされました。
私は3曲目「278.15K」という楽曲で参加しています。
全20曲、どの楽曲も非常にクオリティが高く、またmiltataさんによるジャケットデザインも素晴らしい作品となっています。
是非、聴いてみて下さい。

今回も素敵な特設ページが用意されています。こちらも是非チェックしてみてください。
http://on-sunday-recordings.com/fuyucompi/


FUYU COMPIon sunday recordings :
FUYU COMPI
by
Various Artists



関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soundz.blog35.fc2.com/tb.php/153-b1c51bed
