
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

toshiya keitoku + dabowana 「MOTION」

Posted by Masashi Ximoto on 08.2012 作品とか 0 comments 0 trackback
MOTION


on sunday recordingsのレーベルメイトtoshiya keitokuさんとdabowanaさんのユニットによる音源集「MOTION」がリリースされました。
今回、同レーベルからリリースされた「MOTION」は10曲のアルバムです。
収録曲の内、4曲はフリーダウンロード。1200円以上のドネーション(寄付)をしていただくと、全10曲が収録されたCDが手に入ります。
CDにはnoineさん、stabilo (speaker gain teardrop)さん、そして私のリミックスも収録されています。
リミックスもすごく良く、原曲をまた別次元へと引き上げている感じです。
またジャケットの質感、デザインも非常に美しいので是非、手に取っていただけたらと思います。

手元にはそのCDがあるのですが、全編通してとても聴きやすく洗練されたサウンドです。
私の感想は、ポスト・ロック、ポスト・ハードコアを感じる曲構成で、それに電子音をミックスしたエレクトロニカの枠に収まらないオリジナリティ溢れる楽曲という印象を受けました。そこに透明感のあるdabowanaさんボーカルや、ギターが入ることにより温かみのあるサウンドに仕上がっています。

特設ページも素敵です。

Toshiya Keitoku + dabowana 『MOTION』


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soundz.blog35.fc2.com/tb.php/152-3e1b68dd
