スポンサーサイト

Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトデジタルカメラ

Posted by Masashi Ximoto on 12.2010 雑日記 0 comments 0 trackback
コンデジ


先日、写真現像屋さんの前を通ったらデジカメが無茶な値段で売ってました。

1000万画素のデジカメが5980円、1200万画素で7980円、1400万画素で9800円。
いや、自分は全然カメラとか写真に詳しくないので何とも言えないのですが安いと思ってみていたら、さらに古いカメラを下取りしてくれて2000円引きになると書いてありました。
ちょっとグラっと来たところに「下取りしたカメラは、カメラに親しむ機会のない地域で暮らす世界の子どもに無償で提供する予定」とありました。

ウチにもう使っていないカメラがあることを思い出したのでチャリティー感覚もあって下取り&購入してみることにしました。

折角なので中位機種の1200万画素のものにしてみた。

D1200WIDE

で下がコレで撮影してみたものです。↓
ハオルチア
木


取り敢えず撮れれば良いよ!というのなら良いんじゃないかな…。
使わないカメラ(フィルムカメラでも良いみたいです)があって寄付してついでに数千円で新しいデジカメを貰えると思えば中々良い買い物かもしれません。

キャンペーンは明日12月13日までらしいので気になったかたはお急ぎ下さい!販売はパレットプラザ55ステーションという現像屋さんで取り扱っています。
以下にスペック表があります。
デジタルカメラDシリーズ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soundz.blog35.fc2.com/tb.php/118-84643a4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。