
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

SoundCloudに登録してみた。

Posted by Masashi Ximoto on 30.2010 作品とか 0 comments 0 trackback

SoundCloud: The Tour from SoundCloud on Vimeo.



今更だけどドイツの音楽SNSのSoundCloudのアカウントを取って早速1曲UPしてみたよー。

Macという選択肢

Posted by Masashi Ximoto on 26.2010 制作の事とか 0 comments 0 trackback
前回の記事でちょこっと触れたMacBookのこと、少し書きます。

ライブ用機材を一新…?

Posted by Masashi Ximoto on 24.2010 制作の事とか 0 comments 0 trackback
Interior Beach Book名義で出演したライブも無事終了しました。来て下さった皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。
今回は殆ど新しい機材を仕様したんだよー。

ライブ告知

Posted by Masashi Ximoto on 06.2010 お知らせとか 0 comments 0 trackback
3月11日にOKIZOさん主催のイベント、Dot to Dotsに参加させていただくことになりました。
今回は旧友のkoを相方に迎えInterior Beach Bookという名義で演ります。spiritronixとはまた違う演奏になると思います。
平日となりますが、会社帰り等、お気軽にお立ち寄りください。

詳細は以下からどうぞ。
 HOME 
