
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

曲作ったよー。

Posted by Masashi Ximoto on 30.2009 作品とか 0 comments 0 trackback
kaosspad2.jpg


前回の記事で書いたとおり"CCMP"は新曲です。
いつもより速めの曲調のものにしてみました。
これも一応spiritronix名義で。
以下より試聴出来ます。


ライブ無事終了しました。

Posted by Masashi Ximoto on 29.2009 お知らせとか 0 comments 0 trackback
ss-blog-live.jpg


無事ライブ終了しました。共演者の皆様、お店のマスター、来て下さった皆様ありがとうございました。

フォントのお話

Posted by Masashi Ximoto on 15.2009 PC関連事とか 0 comments 0 trackback

Photo by PinkMoose



windowsのフォントってあまり綺麗じゃないですよね。

ライブ告知

Posted by Masashi Ximoto on 03.2009 お知らせとか 0 comments 0 trackback
11月25日に行われるOKIZOさん主催のイベント、Dot to Dotsに今回もspiritronix(この名前飽きてきたのでそろそろ変えたい)名義で参加させていただくことになりました。

平日となりますが、会社帰り等、お気軽にお立ち寄りください。

詳細は以下からどうぞ。

 HOME 
