
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

またiPodtouchで。

Posted by Masashi Ximoto on 18.2009 作品とか 0 comments 0 trackback
iPodtouchでまた曲を作ってしまいました…。

移動時間が長かったりすると、チマチマやってます。
流石に家ではやらないので…笑


はなび

Posted by Masashi Ximoto on 11.2009 雑日記 0 comments 0 trackback
先日実家に遊びに行った時に七夕祭りをやっていて。
その日の夜に花火をやるというので見物してきました。

すごく近くで観ることが出来て、殆ど真上に上がってくる感じでした。
首が痛くなったくらい、笑。

携帯で撮影してみたのですが割とマトモに撮れたかも。

ぶろぐでざいん。

Posted by Masashi Ximoto on 04.2009 お知らせとか 0 comments 0 trackback
ブログデザインを久々に変えてみました。
色々やってみたことがあって。
例えば、各記事タイトルの横に日めくりカレンダー風アイコン(勿論日付が入る)のを付けてみたかったりw
続きを読むの折りたたみのjavascriptが上手く動かなかったりw(結局以前のを流用した)
たまには少しスッキリしたシンプルなデザインもいいかなと。
基本となるテンプレートはNefertさんからお借りしました<(_ _)>

といっても以前のデザインなんて知らないよ!覚えてないよ!と言う方も沢山いるとおもうので一応スクショ。
 HOME 
