
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

Dot to Dots [5th] に出演してきました。

Posted by Masashi Ximoto on 30.2009 お知らせとか 0 comments 0 trackback
見に来ていただいた皆様、The Watermelon Bootlegさん、オーガナイザーのOKIZOさん、大久保水族館のマスターさん、ありがとうございました!

当日は昼間、雨でしたが夜は晴れて良かったです。

しかし…

Dot to Dots [5th] に出演します。

Posted by Masashi Ximoto on 19.2009 お知らせとか 2 comments 0 trackback
来週、3月25日(水)に Dot to Dots [5th] に出演させて頂きます。
場所は前回と同じく、新大久保のライブバー 水族館です。
今回はThe Watermelon Bootleg さんが参加されますので楽しみです!


●-●-●-●-● Dot to Dots 5th
03.25 Wed 2009 at OKUBO SUIZOKUKAN
http://naks.biz/suizokukan/
Door:1,000yen (including 1 drink)

TIME:19:30 - OKIZO
http://www.myspace.com/okizo
TIME:20:30 - spiritronix
http://www.myspace.com/spiritronix
TIME:21:30 - The Watermelon Bootleg
http://www.myspace.com/smootharchitects

l_bc606bda2a54480e9023bdd1457c98cd.gif


私はアンビエント半分残りはテクノ/IDMを演ろうかと思って居ります。
是非お越し下さい。

もしかして…iPodTouch2Gの完全JBに成功?

Posted by Masashi Ximoto on 12.2009 iPodとか 0 comments 0 trackback
実は昨晩見つけたのですが、間違っていたらどうしようと思ったので、笑。
engadgetでも発表があったので安心して書けます。
今までiPodtouchの第二世代(現行品)のjbは鎖に繋がれた等、まだまだ「待ち」の状態だったようですが。
engadgetに出てたアレが出たからか、
昨日本家(?)でも動きがありました。

myspaceに2曲追加しました。

Posted by Masashi Ximoto on 08.2009 作品とか 0 comments 0 trackback
myspaceに新しい曲を2曲アップロードしました。

画像認証が突破されている?

Posted by Masashi Ximoto on 08.2009 PC関連事とか 0 comments 0 trackback
私のブログはコメントを投稿する際に画像認証によるスパム対策を行っているのですが…
それにも関わらず最近になってスパムコメントが…!
これは一体どういうことなのでしょうか。。。

 HOME 
