
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

折角なのでiTunes Agentを使ってみた。

Posted by Masashi Ximoto on 25.2009 iPodとか 1 comments 0 trackback
前回の記事の続きです。
Creativeの「zen stone plus」を購入したので「iTunes Agent」 を使ってiPod以外のポータブルオーディオプレーヤをiTunesと同期してみました。
使い方は至って簡単。

zen stone plusスピーカー付き を買ってみました

Posted by Masashi Ximoto on 11.2009 iPodとか 1 comments 0 trackback
前記事で触れましたが、ポータブルオーディオプレーヤを探しに先日、秋葉原まで行ってきました。
実際手にとって大きさの確認もしたかったので(小さいのが欲しい)。

というわけで色々検討した結果。

Creativeの「zen stone plus」を購入しました。※私が購入したのは2GBのタイプ。
pack.jpg


簡単なレビューを以下に書いてみようと思います。

ポータブルオーディオ

Posted by Masashi Ximoto on 04.2009 iPodとか 0 comments 0 trackback
今までずっとiPod photo 30GBを使っていますが、沢山曲が入るし、旅先などでも重宝するのですが、バッテリーが切れたりするとゲッソリするので、サブ機でも欲しいなと思って居ました。
小さくて軽いやつ。それならば、ちょっとそこまで散歩とか、そいういうときにも使えそうだなと。
そこで色々検討中です。
 HOME 
