
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

Lightbox.jsのIEでのエラー

Posted by Masashi Ximoto on 23.2008 PC関連事とか 2 comments 0 trackback
以前の記事で書いたlightbox.jsネタです。
結局、上手く動作することが出来た友達のわんちゃん
のですが、やはり原因はプラグインのスクリプトの問題のようでした。。。
それで、やったやった\(^o^)/と喜んでいたのもつかの間、
今度はIE(IE7)で開くとエラーになっていました。。。orz

「Gmail」のこの機能ちょっと良いかも

Posted by Masashi Ximoto on 21.2008 PC関連事とか 0 comments 0 trackback
今更気がついたのか、いつからこんな機能が付いていたのか、
いや、なんかどっかでそんな話し聞いたような、聞いてないような、読んだような、読んでないような。。。。

兎に角、気がついたgmailの機能の紹介です。

Native Instrumentsのフリーサウンドライブラリを(ちょっとだけ)使ってみた

Posted by Masashi Ximoto on 19.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
Native InstrumentsがKORE PLAYERとKORE2用のフリーサウンドライブラリ「KORE SOUNDPACK COMPILATION VOL.1」をリリースしています。

ファビコン

Posted by Masashi Ximoto on 14.2008 PC関連事とか 0 comments 0 trackback
ファビコン付けてみた、笑

まだテストとして付けてみただけなので、また変更しますが。
これがまた可成りお手軽でした。。。

CSS

Posted by Masashi Ximoto on 13.2008 PC関連事とか 0 comments 0 trackback
私が利用しているfc2ブログではCSSをカスタマイズ可能なのでスタイルシートをあれこれいじっています。。。

面白いんだけど、中々上手く思い通りにはいきませんね(;><)

最近流行?のlightbox2.xを導入しようとしたんですが、どうもプラグインと干渉してしまって、上手く動作しませんでした。。。(涙

MC5

Posted by Masashi Ximoto on 08.2008 音楽の話しとか 1 comments 0 trackback
ローランドのMCシリーズとはなんの関係もないんです。。。

デトロイトのバンドのMC5。
ただ単に大好きなんです、MC5大好き!

youtubeを観ていたら当時の映像もあって嬉しかったので。
1970年のライブの模様です、曲は2ndアルバムBack In The USAに収録の「Lookin At You」
この時代に、このサウンド、、、凄いです。。。
 HOME 
