
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

MC-09

Posted by Masashi Ximoto on 30.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
センセベースというとTB-303、色々なソフトやハードでエミュレータが出ているわけですが、
このrolandのMC-09もその一つではないでしょうか。
半ば勢いで買ってしまったこの機材、
何を今更ベースシンセなんて…とは思いましたが、思いの外楽しい機材でした。

PCR-…

Posted by Masashi Ximoto on 17.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
MIDIコントローラを探していますが中々理想通りの物がなくて(あっても高い)
近々korgから発売されるnanoシリーズが気になりますが、発売日延期になりましたね…。

そんなわけで、まだまだお世話になるであろう我が家のボロボロMIDIコントローラ。。。
いつ壊れて廃棄処分になるか分からないので写真と文字で残しておこうと思いました。

Dot to Dots [4th] に出演しました

Posted by Masashi Ximoto on 09.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
11月5日に行われたイベント「Dot to Dots」に出演しました。

すごい緊張しました…汗

 HOME 
