
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

スタジオに入ってみた

Posted by Masashi Ximoto on 26.2008 制作の事とか 2 comments 0 trackback
先日、ライブの準備も進んできたのでスタジオに入ってみました。

スタジオに入るのはホントに久々でした。。。
11月5日の本番を想定して行ったのですが、まず荷物をどう詰めて行こうかという時点で色々悩んでしまった、笑

ともあれデカイ音でやってみるとまた色々発見もありましたし、楽しかった~!

一人ではしゃぎながら演っていました


Dot to Dots [4th] に出演します

Posted by Masashi Ximoto on 13.2008 お知らせとか 2 comments 0 trackback
11月5日(水)に新大久保のライブバー 水族館にてOKIZOさんがオーガナイズするイベントDot to Dotsに出演させていただくことになりました!

OKIZOさんは繊細かつ力強い素晴らしいサウンドのラップトップミュージシャンです、暖かみのある音はデトロイトテクノを彷彿させる感じがします。
私はspiritronix名義でアンビエントを中心にプレイするつもりです。

●-●-●-●-● Dot to Dots 4th ●-●-●-●-●
11.05 Wed 2008 at OKUBO SUIZOKUKAN
http://naks.biz/suizokukan/
Door:1,000yen (including 1 drink)

TIME:20:00 - OKIZO
http://www.myspace.com/okizo
TIME:21:00 - spiritronix
http://www.myspace.com/spiritronix

フライヤー

素敵なフライヤーも作って頂きました(^_^)/

是非、お越しください☆

補足~spiritronixは「すぴりとろにくす」と読みます、言うまでもなく造語です^^;

オーディオインターフェース

Posted by Masashi Ximoto on 13.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
オーディオインターフェースを購入しました。
また色々悩みました。。。
製作は主にデスクトップの方で行っているので、、、

ノート用には携帯出来るものが良いなとか
I/Oは必要最低限あれば良いなとか
やっぱMIDI端子はついてたほうが良いなとか
FWにしようかUSBにしようかとか
あと価格とか。。。
 HOME 
