
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

The Flashbulb

Posted by Masashi Ximoto on 29.2008 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
The Flashbulb
好きなアーティストの一人なのですが所謂ドリルンベースというやつですね
縦横無尽に暴れ巻くるビートに美しいメロディーが乗るものは定番ですが
この人の場合それをものすごくシンプルな音で作り出すところが特徴的だと思います
ビートもさることながら上モノのセンスがすごくカッコいいです

新曲

Posted by Masashi Ximoto on 25.2008 作品とか 0 comments 0 trackback
myspaceに新曲2曲うpしました

が…

Pendulum

Posted by Masashi Ximoto on 23.2008 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
Pendulum
随分前に知ったドラムンベースグループなんだけど当時は全部打ち込みとかサンプリング
つまり一人か二人とかのユニットだと思ってました
最近また聴き始めたんです
というのも歌がよく入っているので歌モノやる参考になるかなーなんて…
ついでに彼らのことを調べていたら
そこで初めてバンドだったといことに驚きました

キリンさんが好きです。でも、、、

Posted by Masashi Ximoto on 23.2008 お知らせとか 0 comments 0 trackback
mixiの日記をこっちに引っ越しました。

あちこち書いていると訳が分からなくなりそうなので。

訪問して下さる皆様、初めての方もそうじゃない方も、これからまた宜しくお願いします<(_ _)>

myspace

Posted by Masashi Ximoto on 23.2008 お知らせとか 0 comments 0 trackback
随分オヤスミしてしまいましたが生きています(^^;)

今更ながらmyspaceに登録してみましたコチラ

今度からはmyspaseに楽曲をuploadしようと思います
その方が簡単ですしねw
 HOME 
