
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

mystudio

Posted by Masashi Ximoto on 06.2008 制作の事とか 0 comments 0 trackback
最近コツコツとですが、理想のマイスタジオに近づきつつあります^^

機材もそうですが、やはり使い勝手も重視されます

昨日はPCキーボードを新調しました!

キーボード一つで作業効率がこんなにも違うのかと驚かされました!

それから昨日はもう一つ新調しました
PCケースです

今使っているPCが静音性と排熱性に欠けることがずっと気になっていて
ネットで探していたのですが今一つ理想のものが見つからず
都内某所まで探しに行ってきました

その日は友人と一緒に見て回る約束をしていたのですが
電車が大幅に遅れてしまい、約束の時間から1時間近く遅れてしまいました
事故と点検のためのダイヤ乱れが3つも重なっていました
これはもう「買うな」ってこと?(笑)
とか少し思いましたけどね
 HOME 
