
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

新しい相棒

Posted by Masashi Ximoto on 22.2007 制作の事とか 0 comments
最近音楽制作で主として使っているソフトをアップグレードしました!
PCで音楽をやり始めてからずっとお世話になっているシリーズなので、もうずっとバージョンアップが続いていたのですが中々手を出せず、今回やっと、えいや!っと。。。いや、廉価版の方なんですけどね…(笑)

便利な機能がもの凄く増えているし、使い勝手や、操作性、安定性も向上しているようです。

これでまた音楽制作で操作などの手間が大分改善されることでしょう、ということは時間も短縮出来るし、その分また沢山音が作れると思うと嬉しくてたまりません!!

コレを手に入れることが出来たのは一体どんな意味があるのかとうことも認識していかなければなりませんね。

新しい一歩だと思って、また気持ちが引き締まります。
cubasestudio4

 HOME 
