
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

色々

Posted by Masashi Ximoto on 14.2007 音楽の話しとか 0 comments
スピリチュアルなメッセージにも色々な形があります。

それは、友人、知人、家族からの言葉だったり、ふと見上げた空だったり、今飲んだ飲み物だったり(笑)、全てに意味があると思います。

音楽でメッセージを伝えるというこに関してもあると思うんです。

つまり色々な形の音でメッセージを伝えることにも意味があると思うんです。


早速

Posted by Masashi Ximoto on 03.2007 作品とか 0 comments
こんな感じで演っています、ということで、
アルバムやシングルに収録しなかった、曲、バージョン等を、紹介したいと思います。

魂の夜明けをイメージした曲です。
この曲は一年ほど前に発表した、dawn名義での「my world interface」というEPに収録したモノの別バージョンです。








活動状況とか

Posted by Masashi Ximoto on 03.2007 お知らせとか 0 comments
活動についてですが、色々な名義で活動しています。
名義によってジャンルも様々なのですが、「綺麗なエネルギーを伝えたい」というのは全てに共通して作成しています。

作品の発表は、ほぼ全て自身のレーベル「orela records」から出しています。


ご挨拶

Posted by Masashi Ximoto on 01.2007 お知らせとか 0 comments
音(音楽)には人を癒したり元気づけたり勇気づけたり過去の記憶と密接に結びついたりと、様々な形で、人に影響を与えるチカラがあるということを、皆さんも感じたことがありませんか?

僕も少しづつではありますが、そういったエネルギーについて色々と知ることができました。そして、僕にも何か出来ることはないか?とも思い、活動を始めました。
自分が作った音(音楽)で少しでも多くの人々(いや例え一人でも)が、心地よい、心の安らぎを感じてくれたのなら!と思い、制作をしています。
 HOME 
