
Posted by Masashi Ximoto on --.-- スポンサー広告

バイノーラルマイクとケチャまつり

Posted by Masashi Ximoto on 07.2011 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
RE_CIMG1920.jpg


新宿で行われた第36回ケチャまつりに行って来ました。

即興空間という個展に参加してきました。

Posted by Masashi Ximoto on 06.2011 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
0311.jpg

昨日、即興空間という個展に参加させていただきました。

最近お気に入り Light This City

Posted by Masashi Ximoto on 23.2009 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback

Photo by woodleywonderworks


最近バンドを再開したからって事じゃないですけど、バンド物、主にロック系をまたよく聴いています。
そんな中、中々手応えのあるバンドを発見(というか既に解散してるらしい)したのでご紹介。

スクリーモとかメタルコア

Posted by Masashi Ximoto on 08.2009 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
s-scream.jpg


私が最初にロックミュージックにハマったのはメガデスメタリカなどの所謂ヘヴィーメタルですが(厳密にいえば日本のインディースバンドもありました)
そこから間もなくハードコアに傾倒しました。

Eboman

Posted by Masashi Ximoto on 03.2009 音楽の話しとか 0 comments 0 trackback
何か良い音楽がないかなーと色々調べていたら面白いアーティストを見つけました。
私自身あまりコラージュやビッグビートに詳しくないので知らなかっただけなのですが
この人のサンプリングミュージックはすごい。
音だけはなく映像も併せてサンプリングするパフォーマンスは観ていて非常に面白いです。

以下にyoutubeにあった動画を。
 HOME 
